発達障害21歳、美大受験までの道のり

吐き出し場にするために、SNSへのシェア等御遠慮下さい。

【重要】改めて自己紹介/ブログのタイトル・記事を整理

【自己紹介】

元、かわりたい、いや、変わるんだブログ(タイトル変更)

 

発達障害持ち21歳、美大志望のまんまるがお送りする、ブログになります。

今年の3月に通信制高校卒業、今は資金稼ぎと勉強を頑張ってます。

受験は来年を予定(?)

 

よろしくお願いします。

 

⤵︎ 受験の決意表明?⤵︎ ︎

勉強から離れてわかるもの - 変わりたい、いや、変わるんだ!ブログ

 

【お願い】

【予め】この記事のSNSなどへのシェアなどは御遠慮下さい。

この記載のある記事の、SNS等へのシェアは御遠慮下さい。少し病んでいる時期?の内容の記事であり、サイトを見てくださった方のみへの記事にしたいためです。

 

【お知らせ】

前回の記事のとおり、来年でも受験ができる。という事で、一気に気持ちが楽になりました。気持ちを切り替え、病み?記事を卒業、お受験の勉強をメイン、発達障害をたまに、と言う内容にしたいため、一部の病み記事を削除しました。

 

やはり、病み?記事だと見てるのも悲しいですからね笑